SSブログ

スピードスケート | オリンピック終了


オリンピックが終了しましたね、、、
毎回、もっとも大きな節目がオリンピック終了です。



この4年に文字通り命がけで取り組まれているナショナルチーム選手。
この舞台を目指して頑張っている強化選手や、各年代のTOP選手。
オリンピックを夢見てスピードスケートを初めて頑張っている選手。



次の4年も頑張ろうと思います!!





国内シーズンはおそらく終わったかと思います。
ブレードのメンテナンスは必ずしてくださいね。
しっかりと研磨をしていたら、
必ずロックは多少なりとも崩れています。
チューブやブレードも変形します。




次のシーズンに向けて、
次の4年に向けて、
道具も身体もしっかりメンテナンスして、
気持ちよく新たなスタートを切ってほしいとおもいます。





当ショップにご依頼いただく場合、
例年、「早めに出してくださいね」とお願いさせていただいています。
毎年、ぎりぎりのタイミングで「忘れてました!!」と
急なご依頼をいただき、
シーズンインに間に合わないことがございます。
なんとかこういったことは避けたく思いますので、




とにかく早めにご連絡いただければと思います(^^)/




************************************************************
スピードスケート専門店 Speed Star
店長     : 中山 久美
電話番号   : 050-5534-5640 
(不在の場合はメッセージを残しておいて頂ければ必ず折り返します)
メール     :  info@office-speedstar.com
お得な
メルマガ登録 : http://goo.gl/FRJPR
ブログ    :  https://speed-star20181107.blog.so-net.ne.jp/
ショップURL :  http://office-speedstar.com/
*************************************************************







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。