SSブログ

スピードスケート | シーズン終了面テンスに出しましょう


一気に暖かくなってきました。
それでも朝晩は冷えてまして、
文字通り「寒暖の差」が激しい季節です。
体調管理が難しい今日この頃ですが、



体調管理ができない=練習量が減る


ですので、
アスリートにとって1丁目1番地は間違いなく「体調管理」ですから、
きちんとコントロールしてくださいね




さて、
シーズンがほぼ終了しているかと思います。
氷も一気に融けるのでは?と思うくらい
暖かい日もあります




「シーズンが終了したのでメンテナンスをお願いします」
というご連絡を毎日いただいている状況で、
毎年、毎日忙しいのですが、
シーズン終了から7月末まではとにかく忙しくしています。




さあ、落ち着いたと思うのもつかの間、
8月の合宿に向けてショートトラックのブレード調整に追われ、
ここを乗り切ったと思ったら、
ロングトラックの丘リンク向けのメンテナンスに追われ、
ここも何とか乗り切ったら、
前半戦終了に伴うロングトラックのメンテナンスのご依頼、
そのあと次シーズンに向けてのブレードの新調(実はここが一番大事)




これを毎年繰り返しています。




当ショップでブレードを購入したかどうかは一切問いません。
依頼がオリンピック選手でも初心者でも、一切問いません。
速くなりたいその気持ちだけをぶつけていただければ、
全力で魂込めて加工いたしますので



ご質問等ございましたら、お電話でも深夜0:00まで受け付けておりますので遠慮なくご連絡いただければと思います。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。