SSブログ

スピードスケート | 7月末の屋内リンク開きまであと2か月

暑くなってきましたね

viking-icon-ijzer.jpg

暑くて陸トレへの集中力継続するのも難しくなってきます。
天気予報に敏感になり、
時間をずらしたり、
場所を変更したり、
工夫次第でよりよい環境は得られます。




環境整備はものすごく重要です。




先日の記事の通り、
フィジカルの強化は
パフォーマンスの強化に直結します。





ものすごく暑い
→集中力が下がる
→ケガする
→数日間練習できない
→フィジカルが下がる
→記録が下がる、、、




ものすごく暑い
→集中力が下がる
→練習の質(量)が下がる
→フィジカルが上がってこない
→記録が上がらない、、、




練習量はみんなやっています。
陸トレの1本の差の積み重ねが
記録の差になってきますので。




プロサッカー選手のキングこと、
三浦知良選手のCMで、
若手が倒れこんで「もう上がりましょうよ~」に対する
カズ選手の言葉「おれはもう1本、うまくなりたいからよ」


https://youtu.be/MRlVmWv4xI8


たまらないくらいかっこいいですね、、、




シーズンが近づいてきまして、
続々と問合せがきています。




ブレードはアイコンの問い合わせが多いですね
ブーツは上級者用はバイキング一択なので
研磨道具は、ペニートンブラックホーク、
DMT砥石、ルビーのサイドストーン、
これに勝る研磨道具はありません。


昨年より問合せが多いものとして、
カーボテクニクスのダイヤルゲージが人気です。
カーボテクニクスに図面を渡して、
「なるほど、、、、」と唸らせた治具ですので
自信作ですよーー




まだまだ陸トレの季節です。
死に物狂いで、、、
とにかく死に物狂いで、、、
がんばってください!!!
陸トレやった分しか伸びないといっても過言ではないですので!!




ご質問等ございましたら、お電話でも深夜0:00まで受け付けておりますので遠慮なくご連絡いただければと思います。



************************************************************
スピードスケート専門店 Speed Star
店長     : 中山 久美
電話番号   : 050-5534-5640 
(不在の場合はメッセージを残しておいて頂ければ必ず折り返します)
メール     :  info@office-speedstar.com
お得な
メルマガ登録 : http://goo.gl/FRJPR
ブログ    :  https://speed-star20181107.blog.so-net.ne.jp/
ショップURL :  http://office-speedstar.com/
*************************************************************

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。