SSブログ

スピードスケート|サファイアとアイコンのブリッジ


久しぶりの雨ですね



この時期の曇りや雨は
放射冷却が起こらないので、
とても暖かいです



夜の活動にはダウンジャケットが必須なのですが、
今日は大好きなユニクロのフリースだけで気持ちよく過ごせました。



しかし、このフリースの肌触りは
なんとも言えない気持ち良さがありますよね
毎年「すごいな、、、」って感心させられます




今年に入り、
サファイアやアイコンのブリッジが割れる
という依頼がよく来ます。




昨年まではヒールストッパーが割れるということが
多かったのですが、今年は少し違いました。




高い道具なので、
スペアを準備できるのは本当のトップだけです。
1秒でも早く替えが欲しいはずですので、
早ければ当日、遅くとも翌日にはお渡しできる様に努めています。




どうしよう!!!!って思いましたら、
まずはご連絡いただければ、
なんとかできる限りご対応いたしますので



ジャパンカップを始め、
地方の大会も始まってきますね!!
一つ一つの大会にしっかりと課題を持って取り組み、
絶対に結果を出さなければならない大会で出し切ってください。



考えて考えて考え抜いて取り組んだことは、
シーズンが終わった時に鮮明に振替れます。
鮮明に振り返ることができれば、
とても良い反省ができます。
来シーズン素晴らしいスタートダッシュが切れますよ!!




スピードスター
中山

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。