SSブログ

2020/2021 シーズン到来


ものすごく寒いですね、、、
毎年、今年は丘リンクは大丈夫かなと思わされるのですが、
例年よりも寒さが厳しいんじゃないかなと思うくらいに、
夜の冷え込みはすごいですね、、、



さて!!!!
今年も開幕しましたね!!!




距離別も終わり、前半戦のワールドカップメンバーも
選考されました
コロナ禍の中、厳しい調整だったかと思うのですが、
それぞれの環境の中で皆さん頑張られてたかと思います。



トップ選手はさすがと言った感じですね、
おそらくこの大会がピークではないのではと感じる方もいらっしゃいました。
あくまでも標準は世界戦、圧巻だなと感じた次第



一方で、初めての選考会として臨んだ選手の、
気迫も感動します。
TOP選手の壁に圧倒されることもあるかもしれませんが、
これを乗り越えることで先に繋がります。



若手がTOPを引きずり落とす、
そういう新陳代謝が激しい組織は絶対に強いので!!



もう一つ当ショップならではの楽しみで、
えーーーーー、○○選手今年すごい!!!!っていう、
結果を出されると、
日々加工に追われている中でも
「もう少し頑張らねば、、、」と思わされます。



厳しい夏を過ごした選手は、
氷上にうまくアジャストできるように調整してしていきましょう。




毎年、何度も何度も申し上げていますが、
ブレードの取り付け位置は絶対に拘ってくださいね!!
0.1mm変われば全く別物です。



できれば毎日履く靴下も同じにしてほしいくらい
ブレードとの対話、肉体との対話を大事にしてください



今年はアイコンが多そうですね
アイコンもサファイアも、たくさん在庫がございます
アイコンはジュニアサイズからございます


ご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください^ ^



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。