SSブログ

スピードスケート | さあ始まりますね


すっかり布団から出れない毎日になりました。




一方で日中は暖かいので、
衣類の管理をきちんとしないと、
一発で体調をくずします



既にユニクロのウルトラライドダウンジャケットを
鞄に忍ばせていますが、
大活躍です




丘リンクに向けたお問い合わせを
たくさんいただいている毎日です




靴やブレード、
研磨道具について早めに準備してくださいね




これまで何度も申し上げていますが、
良い道具が良いスケーティングフォームを
教えてくれますので!!





今週末から怒涛のシーズンインですが、
体調管理不足でレースに臨むことが無いように、
しっかりとケア、メンテナンスをしてください





個人的には
「風邪にも関わらずレースに臨み」という
美学はまったくないと思っています。





完全なコンディションでレースに臨むことが、
まず所属しているチームへの礼儀なはずですので





************************************************************
スピードスケート専門店 Speed Star
店長     : 中山 久美
電話番号   : 050-5534-5640 
(不在の場合はメッセージを残しておいて頂ければ必ず折り返します)
メール     :  info@office-speedstar.com
お得な
メルマガ登録 : http://goo.gl/FRJPR
ブログ    :  https://speed-star20181107.blog.so-net.ne.jp/
ショップURL :  http://office-speedstar.com/
*************************************************************


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。