SSブログ

スピードスケート | アイコンの在庫少しですがありますよ


タイトルにこう書くと、
アイコンが一番素晴らしいブレードです!!
みたいに聞こえますよね、、、

viking_icon.jpg

現状の見解ではサファイアの方が
良いブレードだなー
と感じているのですが、、、



ただ問合せが非常に多く、
皆さんの興味の程を受けて、
書いた次第です。



もちろんアイコンも素晴らしいブレードですよ!!



新しい道具が発売されることはすごく嬉しいですね(^^)/
わくわくします!!



7月末のリンク開きに向けて、
とんでもない量のブレードの新規加工と
メンテナンスがあります。




本音を言うと、
年々増えていますので、
やれどもやれども減らない、、、



6月末までは増える一方で、
7月には「しまった!!準備してなかった!!」という
急遽の依頼がきて、、、




もしご依頼がある場合は、
早めにご連絡ください(泣)




ご質問等ございましたら、お電話でも深夜0:00まで受け付けておりますので遠慮なくご連絡いただければと思います。





************************************************************
スピードスケート専門店 Speed Star
店長     : 中山 久美
電話番号   : 050-5534-5640 
(不在の場合はメッセージを残しておいて頂ければ必ず折り返します)
メール     :  info@office-speedstar.com
お得な
メルマガ登録 : http://goo.gl/FRJPR
ブログ    :  https://speed-star20181107.blog.so-net.ne.jp/
ショップURL :  http://office-speedstar.com/
*************************************************************


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。