SSブログ

スピードスケート|イチロー選手の引退




シーズン終了とともに、
続々とメンテナンス用ブレードが届いています。
終わると同時に新たなシーズンに向けての始まりです。
しっかりと準備しましょう。







そういう重要性を、
自身の生きざまでまざまざと見せてくれた
アメリカ大リーグで活躍した
イチロー選手が引退を発表されましたね





最も尊敬する方に
 プロ野球選手のイチロー選手
 柔道選手の野村忠弘選手
 柔道の田村亮子選手
 レスリングの伊調馨選手
 ソフトバングの王会長



があります。






共通するのは継続して素晴らしい結果をだされている方です。









イチロー選手は数々の名言があります
引退会見を見ながらインターネットを眺めていると
こんなサイトがありました




https://grapee.jp/181642




皆さんも一度は聞いたことがあるなと感じる言葉かと思います。
壁にでも張り出せば、
スピードスケート選手だけでなく、
それを見た全ての方が背筋を伸ばされる内容ですね。




私自身もスピードスケートに
もっともっと貢献できるように何ができるかを
考えながら頑張っていきたいと思います。







しばらく、インターネットで懐かしい記事や
you tubeでイチロー選手の過去のプレーをみて浸りたいと思います。







************************************************************
スピードスケート専門店 Speed Star
店長     : 中山 久美
電話番号   : 050-5534-5640 
(不在の場合はメッセージを残しておいて頂ければ必ず折り返します)
メール     :  info@office-speedstar.com
お得な
メルマガ登録 : http://goo.gl/FRJPR
ブログ    :  https://speed-star20181107.blog.so-net.ne.jp/
ショップURL :  http://office-speedstar.com/
*************************************************************



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。